FC2ブログ

海への道で

桜が散ったばかりだというのに、暑い日が続きますね
ゴールデンウイークなのに、夏休みが来たかのようです(笑)

生徒KHさんの作品です↓
KIMG1718.jpg
可愛いですね
さわやかな潮風が感じられるようです

まだ数点の作品しか作られていない初心者の生徒さんですが、一つ一つのパーツを作る際に、よく考えてから作られているので、作業は遅くなりますが、額の中の立体感がしっかりとしています
空間を作るのが上手な生徒さんですね
こちらの作品ですと、遠くの海。
傾斜のついた地面と杭。
手前の男の子うさぎと、奥の女の子うさぎ。
これらが額の中でちゃんと表現されています
Goodです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然すみません。
素敵なシャドーボックスが多数掲載されているので見とれてしまいまして・・・
今現在、「みんなでわらうキット」は購入可能でしょうか?

Re: No title

関口様

コメント、また、掲載をご覧くださり、ありがとうございます。
そして返信が大変遅くなってしまい、もうしわけありませんでした。
「みんなでわらう」ですが、前回刷ったものが完売してしまい、終了となりました。

それと、ホームページのショップですが、更新できなくなってしまい、そのままにしていた事も、お詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしました。
なお、他のプリントも、こちらのホームページからは販売しておりません。
゛シャドーボックス・ラ・マーニ゛のホームページ上で、販売しているプリントのみになっております。

私のプリントを気に入って下さり、本当に嬉しいです。
「みんなでわらう」は再販売の要望が多いプリントで、再販売を予定していますが、時期はまだ未定となっております。
手に取っていただける日がくるように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

また、なにかございましたら、いつでもご連絡下さい。

湯本千絵
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR