シャドーボックス・ラ・マーニ作品展のご案内

3月29日~4月3日
11時~17時(最終日は15時まで)
みなとみらいギャラリーA(クイーンズスクエア横浜2F)
入場無料

いよいよ数週間後に開催となりまりました~
今から、とっても楽しみです

私、湯本千絵は搬入のため、3月28日に横浜入りをして。
会場には、3月29日(11時~17時まで)、30日(11時~14時半ごろまで)います。
29日と30日にお越しの際は、せっかくの機会お会い出来たら嬉しいので、連絡をいただけたら幸いです
横浜DM

沢山の皆様のお越しをお待ちしています

ちなみに、湯本はこちらのプリントでの出展です↓
探して観て下さい(。>ω<。)ノ
image1 (7)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいです❗️。

僕もシャドーボックスを作ってます。時間が合えば
シャドーボックス・ラ・マーニの作品展を観に行きたいです。
実は僕も現在、高田馬場で作品展を開いてます。
4/1迄です。
僕の作品は音楽物のシャドーボックスです。

コメントありがとうございます

はじめまして。
シャドーボックスの愛好家さんから、連絡をいただけて嬉しいです。
ラ・マーニ作品展の会場に、私は29日(一日)、30日(14時ごろまで)の二日間います。
作品展中でお忙しいかと思いますが、是非いらして下さい。

ネットで梶原さんのであろう作品展を拝見いたしました。
とっても雰囲気があって素敵な作品ですね。
作品展のご成功を願っています。

伺う予定です

30日に伺う予定です。
僕の作品はどれを見られましたか❓。

Re: 伺う予定です

> 30日に伺う予定です。
> 僕の作品はどれを見られましたか❓。

No title

ありがとうございます。
お越しをお待ちしています。
お会い出来たらいいですね。

申し訳ありません。
作品、しっかりと拝見したわけではないんです。
ネットで検索をかけたら、どなたかが撮られた会場の写真がありまして、音楽とシャドーボックスという感じを受けました。
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR