FC2ブログ

展示会からうまれるもの

IMG_0309 (500x500)
P1030386 (300x400)

今日アエリーのシャドーボックス工房に入会(入会と言ってもお名前と連絡先を伺うだけ~もちろん無料です)して下さったKさん。

お話を伺うと。。。

何年か前、私は生徒さんと、中野陣屋・県庁記念館で教室の作品展をやりました。
Kさんは、その時の作品展へ出かけてくださり、初めてシャドーボックスを知ったそうです。
「それは素晴らしくて感動した」と当時を思い出して、おっしゃって下さいました。

作品展以来、シャドーボックスを習いたいなと思い続けていたKさん。
ですが携帯もネットも使わないそうで、調べようがなかったそうです。

そして今から5ヶ月まえ市の広報誌で、福祉センターのふれあい講座に゛シャドーボックス講座゛が載っているのを発見!
すぐに申し込んだそうです。

6月から8月までの3ヶ月間の講座でした。

初めてのシャドーボックスはとても楽しかったそうです

そして今日♪自宅教室へ
1日の体験教室や、短期の講座では出来ない技術的なことも交えた作品作り。
楽しんでいただけたみたいです


展示会でシャド、ーボックスと出会い、ふれあい講座で体験をして、アエリーのシャドーボックス工房のメンバーへ。
点で始まり、線でつながり、そこから線を太く長くしていくのでしょうね

突然のご縁も素敵です。
でも点から線になるご縁は、思いが形になった不思議なご縁のように思えました


写真はとくに関係ありません
あえて言うなら!載せたかったから!!
うちのマナちゃん(オス)です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR