バラのウエルカムボード

お友達のウエルカムボードを作りました。
結婚祝いにプレゼントされるそうです。
生徒Tさんの作品です。

Tさんは私の保育園、小学校、中学校の同級生。
そして私とTさんの子供達とは合気道の稽古仲間
と、なにかとご縁のあるTさんです。

Tさんは友人の結婚に何か特別で心の込もったものを と私に声をかけてくださいました。
シャドーボックスは初体験のTさん、また式までのお時間が限られていましたので、ダイノカットシート(カット済みのプリント)を使いました。
PB130242 (500x375)
約A3サイズ額のウエルカムボードを埋めるため、手のひらサイズのバラを沢山つくります。
式まで時間はありませんでしたが、Tさんは自宅教室に通って、できるだけ沢山のバラを一つ一つ作りました。
カット済みのプリントではありますが、形を作り、平面のものを立体にし、命を吹き込こんだのはTさんです。
バラの数が増えると華やかで、本当にウキウキとした気分になりました

15645605.png
さあ! バラを沢山作ったら、あとは額の中にバランスを見て配置していきます。
Welcomeの文字はお友達の好きなブルーで出力しました。
文字ももちろん3Dです。

6564641.png
とってもステキなウエルカムボードが出来上がりましたー

新郎新婦に喜んでいただけたら幸いです。
新郎新婦やTさんにとって、ステキなお式になりますように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バラのウエルカムボー】

お友達のウエルカムボードを作りました。結婚祝いにプレゼントされるそうです。生徒Tさんの作品です。Tさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR