スノーマンたちの夜

生徒Wさんの作品です。
1パーツ、1パーツ、とても丁寧に作ってくださいました。
私の教える事にも、1つ1つ感動してくださって入る様に伝わってきて、講師冥利につきます
ありがとうございます。

PB200264 (500x375)
額を白にして、冬の夜の凛とした寒さが引き立ちますが、とても楽しげで温かみも感じます。

PB200263 (500x375)
背景にキラキラパウダー、パール、そしてコットンを配置したからでしょうか!?
オリジナルのパーツを加えて、より一層ステキな作品にしあげました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スノーマンたちの夜】

生徒Wさんの作品です。1パーツ、1パーツ、とても丁寧に作ってくださいました。私の教える事にも、1つ1つ感

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

初コメントさせていtだきます!

フェアリーちゃんの作品素敵ですね☆

私も色々と試行錯誤して作品作りのお手伝いをしています。

図柄を引き立たせるように統一感を出してと考えといますがなかなか難しいですよね・・・。

参考にさせていただきます♪

またおじゃましちゃいますので、よろしくお願いします(^0^)/

クルーズママさん

コメントありがとうございます。
アトリエJの先生ですか?

教えるのも伝えるのも難しく。。。
作品と向き合うのも難しく。。。

でも好きで楽しくやらせていただいています。
自分も、生徒さんも、もっとステキな作品を作りだせますように!!って念じながら頑張っています(笑い)

是非また遊びに来てください。
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR