初作品

アエリーのシャドーボックス工房に、新しい仲間が殖えました
アート制作は自分と作品が向き合う時間だと思いますが。
作るのは一人であっても、隣に同じ趣味の人がいる。
同じ話題で盛り上がる事が出来る。
完成した作品を深く観賞する仲間がいる。
というのは、とっても嬉しいものです。

たくさんの仲間がいて、切磋琢磨&一緒に楽しめたら ステキだと思います

さて生徒Uさんの初作品です。
121021_1442~01
額も台紙も色を暗く、真ん中に白のレースと明るいピンクのバラの花束のコントラストがカッコイイです。
シックですけど華やかさを感じ、Uさんのイメージにピッタリな作品が仕上がりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初作品】

アエリーのシャドーボックス工房に、新しい仲間が殖えましたアート制作は自分と作品が向き合う時間だと思

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR