FC2ブログ

イメチェン

PICT0213 (400x300)
このブルーローズは私のお気に入りの一つです。
潔く堂々としていて、それでいて透明感があって控えめです。
カッコイイ女性のようですよね。
一年くらい前に制作して、それからずっと眺めて癒されていました。

すると、ちょっとイメージチェンジしたくなる。。。

ちょうど中野陣屋で開催する作品展のタイトルを「蝶の散歩道」にしようと考えていた時です。
そして、ちょうど可愛い蝶のマグネットが手に入りました。

↓ブルーローズ!イメチェンです!
PC190198 (400x300)
手前の縦のストライプをとり、額の中にマグネットの蝶を入れました♪
マグネットなので、また取り外せるのがいいです。
ボンドなどでくっつけてしまわなくとも、花びらの裏にそっと磁石か金属をしのばせておけば引っ付きます。

どうですか!?
また雰囲気が少し変わって、楽しくなりますよね。
こんな風に、しばらくしてから、また手を加えて長く楽しむのもおススメです。



話は変わりますが、中野陣屋で開催中の作品展「蝶の散歩道」に
私の先生!!と 先生の先生!!が来て下さいました~!!
先生の先生はわざわざ横浜から!
恐縮です~!光栄です~!

先生方に作品展を、そして作品を一つ一つ観て頂き。
お話を伺えて、大変勉強になりました。
また、これから行なっていきたい事を聞かせていただき、いつも活動的な先生にパワーをいただきました。

先生方にエールをいただき、私はすっかりやる気満々です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR