3人の女の子

可愛い作品が出来上がりました
ペットを連れた、3人の女の子のシャドーボックスです
KIMG0822小林
バックの色合わせも、ピンクのチェックで、可愛らしさと活動的な感じがあり良いですね

額は、発想を変えて、ダメージ入りのシックな木の額へ入れました↓
KIMG0821小林
可愛カッコいいですね

りんごのヘアゴム

アップルミュージアムに出品させていただいてる、商品が、嬉しい事に売れて♪
品数が少なくなってきたため、今日は作ります

アップルミュージアムなので、作るのは゛りんご゛に関係した商品です
今回はレンジアクセサリーを作ります
そして、今まで出していたアクセサリーは、子供向けの可愛らしいものが大半でしたので、
今回作るヘアゴムは、大人でも使えるもデザインに
KIMG0882.jpg
ゴールドとシルバーの二種類
中央に赤を4度重ね塗り
厚みのあるシックな赤を目指します

中央には可愛いリンゴのチャームを
KIMG0883.jpg
レジンをプックリとなるように流し入れて♪
固まったら出来上がり

あとはゴムを通せばヘアゴムの完成です
時間が余りまったので、ヘアピンも作りました↓
KIMG0893.jpg
アップルミュージアムの販売コーナーに並びます

灯台の見える夏の庭

作品紹介の前に!
先日、アップルミュージアム教室のレッスン日に、アップルミュージアムへ行くと♪
素敵なアートが並んでいました!↓↓↓
KIMG0909.jpgKIMG0910.jpg
何だか、庭と建物の雰囲気にピッタリで、カッコよかったです
皆様も建物へ入る前に、是非お庭へも出てみて下さい

さて今日は、生徒MUさんの作品です↓
KIMG0911.jpg
お花が沢山咲いていて、素敵なお庭ですね

橋とお庭、灯台との距離のバランスが良く、立体的で良いです
KIMG0912.jpg
横から見ると、パーツの配置のバランスが良いのがわかりますね♪
素敵な作品です!

いちご泥棒

「いちご泥棒」とタイトルのついたプリントですが
さわやかなブルーとグリーンの色使いは、夏にもいい感じです♪
なんだか清々しい気持ちになってきます
KIMG0809和田
生徒HWさんの作品です↑
水彩画のプリントは、その素敵なボカシや透かしが、時に制作者を悩ませます
輪郭がはっきりしないので、カットしにくいんですよね
でもWさんなら、こんな素敵にカット出来ました
細長いパーツの裏には、しっかりとワイヤーを入れて、高さを確保
キレイに仕上げました
KIMG0808和田
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR