Cafeにする?

生徒KKさんの作品です↓
IMG_3034.jpg

とってもバランスよく、素敵に仕上がっています
前回の展示会に出展した際も、他の生徒さん方の人気を集めていました

Kさんも、もう両手では収まりきらないほどの作品を制作されています。
沢山作品を作る中で、腕前もぐんぐんと上がり
この作品からは、額の奥行きの使い方が素晴らしく「完璧!」と絶賛してしまいました

Cafe

ご紹介までに時間が経ってしまいました
申し訳ありません
生徒さんの制作のスピードに、私のブログの更新が間に合いません
「皆さんが、沢山作ってくれて嬉しいです~」うれしい悲鳴です

生徒MUさんの作品です↓
image2MU (3)
陶器の質感がとても良く表現されていますね
つやつやで本物のようです

また風合いのある感じの額も、プリントと一体になっていて、いい雰囲気です
image1MU (1)
プリントよりも額の方が、縦が長く、プリントの上下が足りないのですが。
Uさんは足りない部分にブリザードフラワーをあしらい、空間を綺麗にまとめています
素敵な作品となりました。

こちらの作品は、いいずなアップルミュージアムの゛i-Cafr゛さんに飾ってあります
(今は夏のシャドーボックスに変えているため、こちらの作品ではありませんが。カフェの雰囲気とピッタリとあっていたので、またそのうちに飾られると思います
アップルミュージアムにお越しの際は、ぜひ観てくださいね

リロちゃんと虹

梅雨が明けましたね

家に飾ってあるシャドーボックスを夏物に変え
息子とプールに行ってきました
気持ちが良かったです~
ただ、息子も小学6年生にもなると、ただチャプチャプしているだけではなく、ガンガンと泳いでいくので、それについて行ったら、とても疲れました~(笑)
途中でクラスのお友達に会って、そちらと合流してくれて助かりました

暑い日が続きますが、体調を整えて、日本の夏を楽しみましょう

生徒SAさんの作品です↓
IMG_3038.jpg

ガラスにディンプル絵具で、ご自身でデザインされた虹と花を描きました
とっても涼しげで、リロちゃんも(犬の名前)楽しそう

ディンプル絵具!使いたい方がいましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね
ただただ塗りたいだけでも、下絵をご用意してありますし♪
Aさんのように、下絵から描いていただく事もできますし♪
シャドーボックスとコラボするなら、ご協力します

初作品

初々しい作品をご紹介します
新しくアエリーのへ入会された、YIさんの初作品です↓

IMG_3033 (2)
私も初めて作った作品の事は、よく覚えています
右も左もわからなくって(笑)
自分のセンスを出すなんて事もなく、先生の教えてくださる通りに手を動かしただけでした(笑)

でもIさんは初作品で、キラリと光るセンスを入れました
妖精のシャドーボックスの下の、飾り羽はIさんがご自宅で選んで入れられたもの
この絵に良く合っています

これからが楽しみですね

オレンジのガーベラ

生徒EKさんの作品です↓
image2 (4)

こちらは、好評だったプリントで、たくさんの方が、楽しんで作って下さいました
ガラスの器は゛なんちゃってガラス゛にしてみたり、透明度の高いボンドを使って、水を表現してみたり
技法満載の作品です
image3 (4)
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR