アップルミュージアム「飛び出す額絵展」終了いたしました

いいづなアップルミュージアムで開催していた
アエリーのシャドーボックス工房作品展
「飛び出す額絵展」シャドーボックスは終了いたしました。

沢山の方のご来場ありがとうございました。

イベントでシャドーボックス体験を行なったり
私としても沢山の方とのご縁が繋がった展示会となりました。

私自身、皆様からいただいた笑顔と言葉で、より一層シャドーボックが好きになりました。
これからも、もっともっと良い作品を作っていきたいと思います。

また何処かでお会いできる事を楽しみにしています。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

嬉しいこと

生徒Tさんの作品です
白い清楚な額にピッタリの可愛い妖精のシャドーボックスです。
クルクルとしたツタはカットが大変だったと思います。

P3300161 (300x400)

土日におこなわれたシャドーボックス体験も無事に終わりました。
おかげさまで定員いっぱいで・・・それはとても嬉しかったのですが。
人数の都合上、お断りさせていただいた方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。
今後もいろいろな場所で体験教室を企画していきたいと思っていますので、その時はまた宜しくお願いいたします。

体験教室は楽しく活気ある中、すすめる事ができ、私はとても楽しかったです。
参加された方々にも、とても喜んでいただけた様子で良かったです。
ありがとうございました。

嬉しいこと

生徒Yさんの作品です。
P3300156 (300x400)
P3300157 (300x400)
P3300158 (300x400)

展示会場には教室の紹介チラシや私の名刺などを置かせてもらっています。
そこから私の名前をみて、知人やお友達、見ず知らずの方まで
嬉しいお言葉が私に寄せられています。
「シャドーボックスの感想や初めて観て感激した事」
「私へのエール」
みなさま本当にありがとうございます。
嬉しいです。

嬉しい事

生徒Kさんの作品です。
お花の作品です。
優しい作品ですね。
降り注ぐ光までやさしく感じます。
P3300155 (400x300)
P3300160 (300x400)

開催している「飛び出す額絵展」シャドーボックス!
今日は近くの保育園児が、みんなで手をつないで観に来てくれました。
60人以上!!
賑やかでした~♪
キラキラした目で作品を一生懸命観てくれて、とっても嬉しかった!
先日はデイサービスのご年配者の方たちも観に来てくれて、楽しいと言っていただきました。
保育園の子供達から年配の方まで、みんなに楽しんでもらえるアート。
とっても嬉しいです。

ボートでのんびり

私の息子と同学年のお子さんがいるママ友の 生徒Hさんです。

P3300166 (400x300)

ピーターラビットの風景です。
なんだかポカポカしていて気持ちよさそうな絵。
ボートに乗りながら桜を見ることが出来る公園があります。
行ってみたいですね。

こちらの作品も、もちろん展示中です♪

「飛び出す額絵展」シャドーボックス! 信毎に載ったよ!

4月3日からスタートした゛アエリーのシャドーボックス工房゛の作品展は たくさんのお客さんの恵まれて、教室関係者はとても幸せです~!!
ありがとございます。
引き続き21日までお楽しみ下さい。

さて゛いいづなアップルミュージアム゛で開催中の「飛び出す額絵展」シャドーボックス!が
信濃毎日新聞に掲載されましたー!!
120408_1509~01
記事にしてくれた、記者さん&新聞社さん、ありがとうございます。
さすがメディア!反響は大きかったです。
「新聞を見て来た。」と言う方が多数おられました。
シャドーボックスを知らない方に、知ってもらえる機会をいただけて、とても嬉しいです。


さてさて。忙しくしていたら、展示会の様子をまだ紹介していませんでした。
こんな感じです♪
(写真は搬入後に撮ったも。休刊日で人はいません(笑))
P4080175 (300x400)
P4030168 (300x400)
P4030169 (400x300)
P4030172 (400x300)
P4030173 (400x300)
P4030174 (400x300)

私と生徒さんの一点一点に愛情を込めて、楽しみながら作った作品たちです。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。

帆舟の飛行

生徒Yさんの作品です。

ノスタルジックな絵柄と額が、まるで最初からセットだったかのようにピッタリ合っています。
ステキな作品ですね。
P3300152 (300x400)
P3300154 (300x400)


いいづなアップルミュージアムの展示会はスタートしたばかりですが、多くの方にご来場いただいています。
ありがとうございます。
会場には私の名刺が置いてあるのですが。
そこに載せいている電話番号から、感想をお伝えくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
21日まで開催していますので、どうぞ起こし下さい。

飛び出す額絵展!シャドーボックス! いよいよスタート!!

昨日搬入をすませ、今日から゛いいづなアップルミュージアム゛で
「飛び出す額絵展!シャドーボックス」がスタートします!!

昨日搬入作業をしてくださった生徒さん、会館のスタッフの方、お疲れ様でした。
作品数が多くて、大変だったでしょう?
でも皆様のおかげで、ステキに展示できました。
ありがとうございます。

苦労の甲斐あって、100点あまりの作品数が並んでおります。
見ごたえ十分♪
21日まで展示しておりますので、興味のある方は是非見に来て下さい。


さて、今日は生徒Kさんの作品です。
以前に作られたものですが、とてもステキな作品ですね。
絵柄の周りに飾ったレースが作品を引き立てています。
P3300163 (300x400)
P3300165 (300x400)
カスミソウの部分に造花を加えて、ボリュームを出しています。

こちらも今回展示しております♪

車のシャドーボックス

生徒さんってわけではないのですけど。
私の息子(小学2年生)の作品です。
息子も春休みに2つのシャドーボックスを作りました。

P3250138 (300x400)
P3250135 (400x300)
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR