窓辺の花瓶

madoba.jpg

教室のホームページのトップにも載せている作品。
開けた窓から爽やかな風が入ってきそうな・・・そんな感じの絵で
気に入っている作品です

りんごのデコパージュ

PA210121 (800x600) (640x480)

旬ですね。
美味しい季節になりました。

サイズは小さなものになりますが、額にデコパージュをほどこしてプリントの雰囲気を盛り立てました。

バラの作品

この前に紹介したバラのシャドーボックスよりも
もう少し大きな作品です。

額を絵柄にあわせてゴージャスにしたり、可愛くしたり。
絵柄のバックにレースを入れたり、スタンプを押したりしてオリジナルティを出しています。
絵柄が同じでもバックの使い方。額の選び方で違った雰囲気になりますよ。


bara3.jpg

bara6.jpg

bara7.jpg

LEDのシャドーボックス

led1.jpg

広いお庭の邸宅のプリント。
マットにレースを載せて絵柄の雰囲気を盛り立てます。

それと
LEDをシャドーボックスの製作過程で取り付けました。
ライトをつけると・・・


led2.jpg

まな

mana.jpg

この作品も自分でイラストを描いて、それをシャドーボックスにした、オリジナルの作品です。
穏やかな空気や太陽や風、土に見守られながら、一本の木が育っていく過程を描きました。
木が葉をつけ枝をのばし、根が太くなっていくとともに、木の周りもにぎやかになってきます。

ガーデニング風な作品

お花がいっぱい


樹脂作品のシャドーボックス


小さなプレートやスコップ、雑誌やお花。見ていると楽しくなります。
額に入れない樹脂作品のシャドーボックスも紹介。
プロフィール

aerino1

Author:aerino1
アエリーのシャドーボックス工房の作品紹介へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR